2009/5/7
Windowsを起動した際のログオンパスワード。設定していなくても、使用には差し支えないので、設定していないこともあるかもしれません。しかし、セキュリティのためには設定しておくことをおすすめします。 ※Windows Vista を例として手順を紹介します。
Windows XPはこちら
スタートメニューから[コントロール パネル]をクリックし、ユーザー アカウントの[アカウントの種類の変更]をクリックします。
[ユーザー アカウント]ダイアログボックスが表示されます。
[このコンピュータのユーザー]からログオンパスワードを変更したいユーザーを選択し、[パスワードのリセット]をクリックします。
[パスワードのリセット]ウィンドウが開きますので、[新しいパスワード]と[新しいパスワードの確認入力]欄にパスワードを入力し、[OK]をクリックします。
[OK]をクリックして、[ユーザー アカウント]ダイアログボックスを閉じます。
PDFをご覧になる場合は、Adobe Readerが必要となります。 お持ちでない方は下記バナーよりダウンロードしてください。
ページトップヘ
「Webからの脅威」に対抗するにはセキュリティソフトが必要です